Wild animal maintenance

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都<<祇園界隈>>

<<   作成日時 : 2009/11/09 05:38   >>

ナイス ブログ気持玉 129 / トラックバック 1 / コメント 42

皆様、おっはようござぃま〜っす(´д`●)ノ"

はい、何度も申しておりますが、またしても
京都なんですねぇ。
あ、携帯の待ち受け画面がやっぱり恥ずかしいから変えちゃいました〜
てことで、今回は祇園や河原町の辺りですよ。

画像
画像


いつ来ても女子高生が多い八坂神社ですよ。
そういう私も高校時代はここら辺りによく行きました。

画像


画像



八坂神社もここまではデジカメで撮れたんですよ…
ここからは↓携帯のカメラです。とても画質が悪いです


画像

画像


ここまでが八坂神社さんです。

これから祇園の方へ歩きますよ〜

画像

画像


ちょっと風情のある通り…でも新しいお店が多いです。

画像


こういうお店も新しいです。
元の建物自体は古いみたいですが…
更に河原町方面に向かって歩きます


画像


「桂春団治」の舞台はこの時
沢田研二さんと藤山直美さんが出演で
上演されていたようです。
ん〜…「芸のためなら女房も泣かす〜
それがどうした、文句があるか〜♪」って
ヤツですか…

鴨川の橋の上
この橋は…四条大橋でしょう
画像


托鉢をされていました。
この先はゴチャゴチャした市街地なので
写真は撮りませんでした。
阪急の四条河原町駅から梅田まで帰りました。
これで今回の京都は終わりです〜

ずっと見てくださった皆様
有難う御座いました〜

そして下記にちょっとお知らせでぇす↓


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
■green bird主催〜ゴミひろいイベントのお知らせ■
◎11月15日(日)福岡チーム
大宰府・環境フェスタに参加します!
PC http://www.greenbird.jp/news/news.php?ID=1280
モバイル http://www.greenbird.jp/m/news/news.php?ID=1280

◎11月23日(月・祝)表参道チーム
食欲の秋!「カレーなるランチ」@表参道 残数あとわずか!
楽しくおそうじした後は、美味しいカレーをいただきます!
PC http://www.greenbird.jp/news/news.php?ID=1263
モバイル http://www.greenbird.jp/m/news/news.php?ID=1263

◎11月27日(金)GAP JAPANコラボそうじ
年に4回開催しているGAP JAPANとのコラボそうじです。
集合時間:AM8:30
集合場所:Gap 新宿フラッグス店前


◎外苑チーム
11月27日(金)の外苑そうじは、初の夜そうじを行います!
平日の午前中の参加が難しい人も是非参加してくださいね。
そうじ終了後は、もちろんみんなで飲みに行きましょう!
*当日10時半からのそうじはありませんので、お間違えのないように。
集合時間:18:30
集合場所:秩父宮ラグビー場前

◎事務局より
渋谷、原宿、有楽町の大型ビジョンで放送しているgreenbirdのCMが新しくなりました!
近日中にHPにもアップしますが、お近くにお越しの際は、是非とも
チェックしてみてくださいね。

☆= = = = = = = = = = = = =☆= = = = = = = = = = = = =☆
■第9回 環境と文化の会 講演会■

「環境と文化の会」は2001年に、地球および地域の保全を多分野
から進めていくために、環境分野の有識者の講演会を中心に住民の
生き方、ライフスタイルをサジェッションするために設立した会で
す。
 これまで、環境の保全は専ら自然科学分野からの環境防止技術を
進めることで行われてきました。
 本会では、人文科学分野、とくに哲学、宗教の教えが環境保全に
不可欠であるという認識から、環境保全のための人の生き方、ライ
フスタイルを考えることを重要視しています。例えば「もったいな
い」という認識、行動がこれからの地球環境保全のために如何に重
要であるかということなどを講義しています。
 なお、本会は故渡辺弘先生(元兵庫県公害研究所所長)が進めてこ
られた「環境フォーラム」を引継いだものです。
 
 畠山先生は、長年大気中の汚染物質を対象にご研究されています
が、今回は東アジア地域の大気圏での汚染物質の反応を中心にお話
していただきます。
 横内先生は若い頃に北極へ行かれてご研究されていますが、現在
の氷の融解の程度などをお話していただけると思います。

日 時
 平成21年11月27日(金) 午後3時〜5時

場 所
 大阪府環境農林水産総合研究所
 本部・環境科学センター 4階会議室
 大阪市東成区森ノ宮中道1丁目3番62号
 (JR環状線、地下鉄中央線・鶴見緑地線森ノ宮から徒歩5分)
 地図は、下記URLをご覧ください。
 http://www.epcc.pref.osaka.jp/reaf/access/kankyo_kagaku/

講 演
1 中国など東アジアから輸送される大気汚染物質と日本への影響
   畠山 史郎(東京農工大学大学院共生科学技術研究院教授)
   (要旨) 中国をはじめとする東アジア地域では急速な経済発
       展にともない、大気汚染物質の放出量も急激に増加
       しています。
       私たちは中国上空や東シナ海上空での飛行機を用い
       た観測や沖縄県の北端辺戸岬での地上観測などを用
       いて、東アジアから輸送されてくる大気汚染物質の
       観測を行っています。
       この地域における大気汚染物質の分布や動態、輸送
       途上での化学変化などについて紹介します。

2 北極と地球温暖化
   横内 陽子(国立環境研究所主任研究官)
   (要旨) 北極の海氷面積は2007年9月に観測史上最小を記録
       しましたが、今夏もそれに近いペースで減少してい
       ます。地球の気候変動の鍵を握ると言われる北極の
       異変について、その原因、実態と影響を大気化学者
       の立場から解説します。また、北極の春に起きる大
       気中のオゾンと水銀がほとんどゼロになるという特
       異な現象についても紹介します。

申込方法
 無料です。どなたでも自由に参加して下さい。

お問い合わせ
 溝口次夫  環境と文化の会 075-461-3957 
  E-mail:tfhjh114@ybb.ne.jp
 谷尾桂子  京都府保健環境研究所 075-621-4067
  E-mail:ke-tanip@kb3.so-net.ne.jp
 辻野喜夫  大阪府環境農林水産総合研究所 06-6972-7633
  E-mail:tsujno@mbox.epcc.pref.osaka.jp
 上堀美知子 大阪府環境農林水産総合研究所 06-6972-5865

主 催
 環境と文化の会

共 催
 大阪府環境農林水産総合研究所、
 大気環境学会大気環境文化財分科会、酸性雨分科会

後 援
特定非営利活動法人大阪府環境協会

詳細は下記アドレスをご覧ください。
http://www.epcc.pref.osaka.jp/reaf/news/h21/1127/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【NGO Speaker Series特別企画】映画上映会&講演会
映画「アリ地獄のような街」上映会&講演会 11/19(木)
毎日エデュケーション創業1周年 特別企画シリーズの一つとして、映画
「アリ地獄のような街」の上映会と映画製作者の講演会を開催します!
バングラデシュのストリートで生きる子どもたちの現実を描いた映画で、
製作をしたNGOエクマットラの共同創設者・渡辺大樹さんは、訴えます。
「途上国の問題は多くの要素と要因が絡み合い、私たちは知らないうちに
 加害者になっている場合がある。だから映画で描かれている問題の存在
を知り、自らを変革していくきっかけにもしてほしい」
開催日:2009年11月19日(木) 18:30〜21:30  開場18:00
<セミナー詳細とお申し込み>
http://www.myedu.co.jp/csr/hiroba091119.html


+++++++++++++++++++++++++++++++++++




新しい
携帯の待ち受けは


画像

コレ〜〜〜

バイQ〜


にほんブログ村 環境ブログ 環境学習・教育へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

RANKING
ブログランキング


ブログランキング
BlogPeople「旅・民族」ブログランキング
blogram投票ボタン



ファイブ ブログランキング

日記・ブログランキング

日記・ブログランキング
TREviewTREview
ブログランキング






Reading 『椿姫』with 草g剛 [voice] 〜私が愛するほどに私を愛して [CD付き]
角川書店
土田 英生

ユーザレビュー:
いい仕事してる♪草な ...
涙しました私はSMA ...
感動 涙しました最初 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 129
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大阪 地下鉄 大阪大学
金閣寺へ: 九月のつぶやきページ 京都住まいでも、かなり南側の大阪寄りなので、市内は遠いのです。 それが最寄り駅から京都行きのバスが今月1日から出るようになりました。 電車を乗り継いで行くと1時間はみなくちゃいけなかったのに、このバスだと座って30分で京都駅です。 ... 京都観光は バスと地下鉄、タクシーが便利。 朝9時前にバスに乗り京都駅へ。そこから地下鉄に乗り北大路。ここからバスで金閣寺前。 Pb070624_sp0000. さすが観光地京都、世界中の人を見たような気分〜グローバル〜 多... ...続きを見る
旬のネタ動画
2009/11/09 05:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
祇園界隈、私もよく行きます。
辻路里とかぎぜんとよーじや♪
祇園に行ったら必ず行きます。
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/09 06:53
おはようございます。
祇園とか、最近行ってないなぁと思って見ていました。
四条大橋っていつも託鉢されてる方がいるんですよね…。もう慣れたけど、他方からこられる方は二度見されます。
待ちうけ草薙さんにされたんですね。
昔草薙さん似の先生がいて、いつもからかってました。懐かしい。
新しい待ち受けに一票!!
pom
2009/11/09 08:34
このあたりは中心街なので、私も良く徘徊していました。
なつかしいです。
京都は変わらないのが良いですね。
ところで醍醐寺も、真言宗で間違い有りません。
今は地下鉄で近くまで行ける様になっていました。
ヤス
2009/11/09 09:37
おはようございます。
駅前?旅館から始まって京都を楽しませていただいております。うぅ〜ん半年くらい京都は行っていないです。やっぱり京都は良いですね〜。
東本願寺は私の処の本山でした。今年の春に長男からの頼まれごとで行ってきました。あの時はまだ工事中でしたが今は別の建物になさっているのですよね。
京都、また行ってみたくなりました。
HT
2009/11/09 10:09
風情があっていい感じですね〜♪
祇園界隈、ゆっくり散策してみたいです。
京都は修学旅行以来行っていないので、あの頃と違って、大人目線(!?)で楽しめそうです(^^)
tortoiseshell
2009/11/09 10:26
私も数年前、ここらを歩きました。
カメラポジションアングル・狙い、同じ物が多いです。感覚が似ているのかも・・・
ちなみに
http://hotei.finito-web.com/kyotosansaku.html
薩摩節
2009/11/09 11:40
>むーみんさん

こんにちは!いつも応援有難う御座います☆
むーみんさんもこの辺、お馴染みなんですね〜
楽しいですよね☆
この日はまだ暖かかったですが、これからの京都の寒さったら凄いですよね。
ちぬぅ
2009/11/09 12:18
>pomさん

こんにちは!いつも有難う御座います♪
pomさんは地元ですよね?先日は桂離宮の方へも
行かれてましたね。
私も四条大橋はよく通りますが、いつも托鉢されていらっしゃいますね。
待ち受けに1票ですかぁ〜(笑)
ぃゃからかってたんですか!ツヨポン似の先生を…(笑)
ちぬぅ
2009/11/09 12:22
>ヤスさん

こんにちは!いつも有難う御座います☆
ヤスさんはこの辺でよく遊んでらしたんですね〜。
若かったらそうでしょうね。
醍醐寺も真言宗なんですね、教えて頂き有難う御座います。そっかぁ、今は地下鉄も通ってるんですねぇ。
ちぬぅ
2009/11/09 12:26
>HTさん

こんにちは!いつも有難う御座います☆
半年でしたら、まだそんなに経ってない方ですよ。
私なんて、今回の京都がたぶん4年ぶりぐらいだと思います。近いけど遠いような(笑)
何か用事があったり、誰かに誘われたりしないとなかなか行かないんです。しかも一人で行ったのは6年ぶりかもしれないです。
そうですね、東本願寺、まだ工事してる所がありました。修復みたいですね。
ちぬぅ
2009/11/09 12:31
>tortoiseshellさん

こんにちは!いつも有難う御座います。
ホントですねぇ、子供の時とはかなり感じ方も違うかもしれないですねぇ。
ラッキーだと、祇園なら舞妓さんとかも会えることありますし。私もかなり昔、舞妓さんと一緒に記念撮影させてもらいました。
今回は全く見かけられなくて残念でした。
ちぬぅ
2009/11/09 12:35
>薩摩節さん

こんにちは!いつも有難う御座います☆
お写真、拝見させて頂きましたよぉ〜♪
ぃやぁ似てるだなんて…そんな恐れ多いですよ。
薩摩節さんとは腕が違いすぎますよ(笑)
でも少し、見る所が似てるかもしれないですね。
そしたら光栄なんですけど(笑)
ちぬぅ
2009/11/09 12:39
こんにちは。
京都は日銀には入った事が有るのですが、それ以外は全く解りません。町案内ありがとうございます。
沢山気持玉を頂きありがとうございます。
毎日日曜人
2009/11/09 13:32
こんにちは♪
懐かしい・・八坂神社、四条大橋、、祇園
は新しいお店が多いとは言っても、やはり
祇園の香りが両側からバシバシと(笑)
舞妓さんには出会えなかったそうですが、
私が咄嗟に出会ったら見惚れてしまい、写
真を撮れないかも^_^;
携帯の待ち受け、、夢を引きずってます
ね〜(爆)
のん
2009/11/09 17:06
やはり京都はいいですねぇ。
歴史都市でもありますが、祇園あたりで遊びたいと思ったこともしばしば。
現実には不可能ですけどねぇ。
ただ、祇園の町並みが良いです。
通るだけでも良いので一度は行ってみたい所です。
ちなみに、八坂神社へ行ったカップルは成就するといった噂があったような気がするのですが、いかがでしたかねぇ?
MONTA
2009/11/09 20:35
『八坂神社』ですかぁ~~~Midoriの大学の先生で,『下賀茂神社』の関係者の先生が居ます―(*´◕ฺ∀◕ฺ从◕ฺ∀◕ฺ`*)―然も,其の先生は奈良・斑鳩の出身やのに,京都一色な先生です喋る時は奈良弁やけど,仕来りは,京都な雰囲気が......
仲野 碧
URL
2009/11/09 22:37
こんばんは。
どれも名前しか知らないです。
祇園の建物は同じでも道に面したところは新しいように見えますがどうなんでしょう。
京都っていうと一見さんお断りのイメージもあり敷居が高い気がします。
tami
2009/11/09 22:49
[☆。・:+*こんばんゎ〜*:+:・゚☆]
やはり京都はいいですね〜
日本をイメージさせる町並みみは
外国人も憧れると思います。
風情があり、和の代表と思います。

待ち受け画面、なかなかです。
いいじゃなぁい(笑
鈴蘭
2009/11/09 22:54
こんばんは♪
私も今日、息子と2人で祇園や八坂神社へ行ってきたところです
タイムリーな記事でした。
私の場合は、息子の大食い記事になってしまってますが(^^ゞ
ヌサドゥア
2009/11/09 23:42
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/10 00:34
京都シリーズ、見せていただきましたよ。
祇園の路地裏は殆ど歩かないけど、サラリーマン現役のころは少しばかり歩いたことも・・・。
でも、入るお店はもう少し遠ざかったところでないと、懐具合が心配でねぇ〜。
佇まいは古いままが多いこの辺りですが、お店の名前はごく一部を除いて入れ替わりが多いようですね。
祇園界隈で商売するのも、並大抵の事では出来ないでしょう。
saganosanyaso
2009/11/10 04:40
懐かしい処です。
この辺はよく歩きましたので、アアあそこ、此処と分かりました。
写真の構図がいいですね。才能だわ!
ハッピー
2009/11/10 07:40
祗園界隈になぜか行きたがる修学旅行の中学生。理由は舞妓さんが見たいから。
昼間からいないのに〜っと言っても信じません。
「だって、本の中に昼間歩いている写真があるじゃん!」
昼間に舞妓さんがお仕事?
それ、撮影って仕事でしょうね。

2009/11/10 18:41
京都美しい〜ヽ(´▽`)/
待ち受けもステキですヾ(≧∇≦)〃
ポチッ(^o^)/☆
きらきら
2009/11/11 00:06
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/11 00:21
>毎日日曜人さん

こんにちは!いつも有難う御座います☆
そうなんですかぁ〜。私もちょっと所用で
立ち寄っただけの県とかあります(笑)
せっかく来たのだから、見たい所もあっても
帰らなくちゃいけなかったり…
また機会があれば行きたいものです。
毎日日曜人さんも、一度ゆっくり京都を
味わえればいいですねぇ〜♪
ちぬぅ
2009/11/11 15:46
>のんさん

こんにちは!いつも有難う御座います☆
携帯の待ち受け、ツッコんでくださって嬉しいです(笑)意外とツッコまれなくて(笑)
そうですねぇ、まぁ祇園のお茶屋さんの並びはいつも綺麗にされていて、気持ち良いですね。
たとえ改装されていても雰囲気は損なわれていませんね〜。
普段はめったに舞妓さんにはお目にかかれないんですよね。それなりの日時があって。
四六時中ウロウロ歩いてらっしゃるワケではないですからね〜(笑)
ちぬぅ
2009/11/11 15:52
>MONTAさん

こんにちは!いつも有難う御座います♪
そうですねぇ、映画「舞妓haaaan!」でも描かれていましたが、なかなかお近づきになれるものではないですからね。一見さんがいくらお金を持ってらしてもコネクションがなければお座敷で遊べないですよね。
八坂神社に縁結びのご利益があるかどうかは私は解らないんですけど…
でもそんな噂があって、女子高生が多いのかなぁ?(笑)
ちぬぅ
2009/11/11 16:00
>碧ちゃん

こんにちは〜♪いつもありがとん☆
斑鳩と京都の性質を併せ持つ先生って面白いねぇ(笑)斑鳩もいいよねぇ°・*:.。. .。.:*・゜
私が住んでる堺には古墳がいっぱいあって、
あの仁徳天皇陵とかもあるけど、扱いが酷いよぉ。斑鳩みたいな感じって、やっぱり奈良という場所柄、保存されているんやろねぇ。うちは大和川流域、生駒山脈の麓といってもいい場所だけど、大違いだよ。
ちぬぅ
2009/11/11 16:08
>tamiさん

こんにちは!いつも有難う御座います☆
そうですねぇ、祇園でいえばもちろん、舞妓さん芸子さんと遊べるなんて、コネがなければ無理な話ですよ〜。
でも京都は世界的観光地ですから、お茶屋さん以外は比較的ウエルカムですね。
河原町みたいな市街地はどこの市街地とも大差ないですしね。ちゃんと地味目になってて、ネオン輝く繁華街とちょっと違うところはありますが…
ちぬぅ
2009/11/11 16:15
>鈴蘭さん

こんにちは〜☆いつも有難う御座います!
すこ〜〜〜しずつ近代化されているのは否めないところですが、さすがに雰囲気はちゃんとキープされてますね。
外国から初めて来られた方には充分古都というイメージがあるでしょうね〜。
でも、アメリカから帰りの飛行機で、今から日本に旅行に行くらしきアメリカ人が手にしていたガイドブックをチラ見した時はビックリしました(笑)めちゃくちゃですやぁ〜ん。
あ、携帯の待ち受けにコメントいただけて嬉しいですぅ〜(笑)最初にフっておいて、最後にオチのつもりだったんで♪
ちぬぅ
2009/11/11 16:23
>ヌサドゥアさん

こんにちは!いつも有難う御座います☆
あの辺でしたら、歩いて平安神宮の方まで行けますから(私はいつも歩いて行きます)そしたら動物園もすぐですし、お子様には楽しい場所ですねぇ。でも食べてばかりだったんですね(笑)
育ち盛りですもんねぇ〜♪
ちぬぅ
2009/11/11 16:29
>むーみんさん

こんにちは〜☆いつも応援してくださって有難う御座います♪
ちぬぅ
2009/11/11 16:30
>saganosanyasoさん

こんにちは!いつも有難う御座います♪
はぁ〜そうですよねぇ。あの辺はどうも高級なイメージが強いですし、
実際高級なお店も確かに多いように思いますが、案外リーズナブルなお店もナキニシモアラズ(笑)
東京などで比べたら、意外にそこまで高くなかったりするもんですよ。夜はちょっと判らないですけど…
ちぬぅ
2009/11/11 16:44
>ハッピーさん

こんにちは!いつも有難う御座います〜☆
素直に嬉しいです♪有難う御座います。光栄です!
オートマチックとかデジタルとかよりも、まだアナログな人間ですが、最近はカメラもデジカメに持ち替えて、ようやく慣れてきたという感じですよ(笑)
懐かしい気持ちを持って頂けて良かったです〜♪
ちぬぅ
2009/11/11 16:50
>涅さん

こんにちは!いつも有難う御座います☆
そうですよねぇ。舞妓さんは何か特別なことがないかぎり、なかなか日中用もなくウロついてらっしゃることってないんですよねぇ(笑)
私はラッキーなことに、昼間でも数回、写真を撮らせてもらった事がありますけど。
あと、一時は本物ではない舞妓さんコスプレみたいな方を歩かせていたこともあったみたいですね。やっぱり観光のサービスとして(笑)
中学生ならそれで満足かもしれないですよ〜(笑)
ちぬぅ
2009/11/11 16:56
>きらきらちゃん

こんばんは!いつもありがとうござ〜ます☆
綺麗だよねぇ〜♪
また今度、今回とは別のスポットを紹介するかもしんないですよぉ(笑)
…もぉいっかぁ〜(笑)
ちぬぅ
2009/11/11 16:59
>むーみんさん

またしても応援有難うございますです☆いつもホントに感謝します!
ちぬぅ
2009/11/11 17:01
私のほうこそいつもありがとうございます。
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/12 01:03
>むーみんさん

応援有難う御座います☆
とても励みになりますよぉ〜♪
ちぬぅ
2009/11/12 02:01
こんばんは☆
ブログいじりでへロヘロになってたので
久々のカキコです(笑)
京都、何年も行ってないけど懐かしく
見せて頂きました♪
紅葉にはちょっと早かったのかな?
で、新しい待ち受けもツヨポン?
すっかりはまってますね〜(笑)
カフェイン中毒
2009/11/13 20:41
>カフェイン中毒さん

こんばんは!いつも有難う御座います☆
ブログいじりお疲れさまですぅ。
HTML等のソースってコピペの見本を置いてくれてるようなサイトさんがありますから
慣れるまでそういうのをコピペさせてもらってお使いになられると楽ですよ♪
そうですねぇ、この時はまだまだ紅葉してませんでした。
もうそろそろ見頃でしょうか…
ツヨポンですねぇ(笑)しかとハマっておりますぅ(笑)
ちぬぅ
2009/11/16 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Wild animal maintenance
■お気に入りリストを表示■


このサイトのあなたのレビュー!





↓友達が描いてる本

↓友達が作ったGAME
くまたんち Last fm. HMVジャパン
Twitterブログパーツ
世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
京都<<祇園界隈>> Wild animal maintenance/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる