Wild animal maintenance

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月15日(日)堺市堺区にて

<<   作成日時 : 2009/11/18 19:56   >>

ナイス ブログ気持玉 160 / トラックバック 1 / コメント 72

今回すごく更新と、前記事のお返事が
遅くなってしまいました、スミマセン!

それは私の調子が悪くて…実はアクティブカレッジも
森での作業が17日が最終日だったのに
行くことができませんでした。
ずっと行ってたのでとても残念です。しかし当日
かなり悪天候、ムリして行くわけにはいかなかったです。

さて、今回は私の出る幕なしです。
さる今月の15日(日)、長女が受賞したキャラデザの
表彰式が行われました。
写真撮影はすべて三女です。

画像


堺市堺区のキャラクター…メインキャラは
他の方がデザインされた『さかえる』で、
長女のはサブキャラ『みそさかい』ちゃんです♪


画像


↑こんな感じでサブキャラなんです。

画像


「さかえる」の腰巾着ですな(笑)


画像




絵的にはこんな感じですよ〜

画像
画像
画像

画像



同じような写真ばかりで申し訳ありませぬ。


画像
画像

画像
画像
画像



て感じで表彰されました☆おめっとさ〜ん



画像
画像
画像




画像
画像




画像
画像
画像



「みそさかい」ちゃんを皆さんが
マツボックリなどで手作りしてくれていました☆


画像
画像



会場ではいろんな催しもあったようですね

画像



めでたしめでたし〜♪


にほんブログ村 環境ブログ 環境学習・教育へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

RANKING
ブログランキング


BlogPeople「旅・民族」ブログランキング
ブログランキング
blogram投票ボタン


ファイブ ブログランキング日記・ブログランキング

日記・ブログランキング
TREviewTREview
ブログランキング



新聞記事→http://mainichi.jp/kansai/graph/20091024/34.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 160
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
堺市堺区の賃貸情報
堺市堺区の賃貸情報です。 ...続きを見る
賃貸情報館
2010/03/25 23:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(72件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は『みそさかい』の方がいいですねぇ。
『さかえる』の方はちょっと怖そうですよ。
しかし、ポシェットとはいえ選ばれるだけでも凄いことですねぇ。
MONTA
2009/11/18 20:22
こんばんは。
娘さんの受賞おめでとうございます。
凄いです。まずアイデアを出し絵に描いて応募するという実行力が母譲り?で褒めたいですね。
ちぬぅさんはやる気と行動に体が付いていかないのでは?少しペースを落とせないのですか。心配してます。
tami
2009/11/18 20:57
>MONTAさん

こんばんは☆いつも有難う御座います!
あはは(笑)それ長女に言っておきますね☆
でも「サカエル」ってネーミングもいいし、着ぐるみも良く出来ていて、やっぱりメインに相応しいと思います。
サカエルの服装がまた、堺市にゆかりのある服装なんですよ。
ぇぇでもホントに有難う御座います!
ちぬぅ
2009/11/18 21:15
こんばんは。
長女様受賞おめでとうございます。「みそさかい」可愛らしくていいですね。
気持玉を沢山頂きありがとうございます。
毎日日曜人
2009/11/18 21:19
>tamiさん

こんばんは!いつも有難う御座います☆
ご心配おかけして申し訳ありません
私がイラストレーターなので娘達は3人とも絵が得意です。
次女ももうアニメーターとしてしっかりやってますし。
そうですねぇ…私は病気を3種類ぐらい持っているのでしんどい時もありますが…かといってじっと静養していても不健康ですし…
今後やりたい夢があるのでそれに向かっている今は以前よりはるかに元気になってますよ〜☆
いつも励ましてくださって有難う御座います!
ちぬぅ
2009/11/18 21:21
>毎日日曜人さん

こんばんは!いつも有難う御座います♪
お祝いのお言葉、有難う御座います☆
彼女は自分の実力がまだよく解っていなくて
くすぶっているんで、この公募も私が挑戦させました(笑)
ホントは長女の実力は即戦力になるレベルなんですが本人にその自覚が足りていないかなぁ?
という感じです(汗)
ちぬぅ
2009/11/18 21:26
お嬢様、受賞おめでとうございます。
可愛いキャラクターですねぇ〜
キャラデザインって結構難しいですよね。
アイデア・イメージがなかなか浮かばな
いし、発想が出来ない。受賞されるなんて素晴らしい!

ちぬうさん頑張りすぎないでね!
夢中になると、ご自分のペースを
忘れてしまうんじゃないかしら?
体調にあわせて行動してネ!
鈴蘭
2009/11/18 22:16
長女さん、受賞おめでとうございまーす!
私もみそさかいちゃんの方が好きです〜。
まつぼっくりで、ってとこがまたいいですねぇ。
ちぬぅさん。頑張りすぎないでくださいね。これからの季節、インフルエンザも流行っていることだし、お体を大切に〜。ね!
みちくさケロ太
2009/11/18 22:27
とてもカワイイキャラやと思うばい。長女さん一生の思い出になろうや。
むっちゃん
2009/11/18 22:30
いつも気持ち玉ありがとうございます。
お嬢さんは、もっと上を目指しているのかもしれませんね。
あっ!熊
2009/11/19 00:18
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/19 00:20
ミソサザイが兜をかぶったとっても可愛いキャラクターですね〜。この調子でいろんな鳥キャラが生まれると楽しいですね。
とりあえず鳥でも
2009/11/19 00:34
こんばんは^^
娘ちゃんの受賞おめでとうございます〜〜
すごいなぁ〜〜この調子で色んな事に挑戦して新しいキャラやイメージ作って欲しいですね^^
頑張れ〜〜〜〜
サマンサ
2009/11/19 00:38
こんばんは。
お嬢様のキャラデザ受賞おめでとうございます。
こうやって子供の晴れ姿見ているときが親として一番幸せな時ですよね。
それにしても凄いことです。
HT
2009/11/19 00:50
受賞おめでとうございます!
立派な作品が出来ましたね。
お嬢さんの素材は何ですか?
多分にお母さまの姿勢が、お嬢さんに流れています。
こんな才能いいわ!
どんどん活躍して下さい。
お嬢さんの絵でアニメが出来ますね。
ハッピー
2009/11/19 07:36
娘ちゃん。凄いですね…。syoには、アートなセンスは0に等しいので、娘ちゃんのセンス、羨ましいです^^
「みそさかい」ちゃん可愛い^^*
堺市のキャラクターとして、グッズになったりするんですか?是非、手に入れたいです^^可愛いんだもん*^^*
ちぬぅさん、調子はいかがですか?
寒さが増してきているので、さらに体調を崩さぬように…ご自愛を^^。
syo
2009/11/19 11:39
すごい!!
堺市の揺るキャラにお嬢さんの作品が選ばれたのですか〜〜
みそさかいってネーミングもユニークですが・・でもたくさんの応募があったのでしょう
その中か見事な受賞・・おめでとうございます!!
それにしてもアイデアですよね・・
美々
2009/11/19 13:02
こんにちは、はじめまして。
碧さんの所へお邪魔したら、知覧のご出身と書いてあったのでこちらへお邪魔しました。
私も鹿児島出身です。
今はアメリカに住んでいます。
お嬢さん表彰されたのですね。
おめでとうございます。
千絵子
URL
2009/11/19 13:22
千絵子さんへ>こんな所でも一緒になって嬉しいばかりです今のblog初めて良かったです―(*´◕ฺ∀◕ฺ从◕ฺ∀◕ฺ`*)―

ちぬぅさんへ>知覧出身なんですね(oёωёo)実は,母の実家・和泉内田から市議会議員が出たんですけど,その方も知覧出身です
仲野 碧
URL
2009/11/19 15:00
娘さんがデザインしたキャラクター、可愛いですね
でも、「さかえる」が身につけていると・・・「さかえる」の個性が強すぎて・・・ちょっと目立たないかも

長女さんおめでとうございます。
ぐっち
2009/11/19 18:30
こんばんは♪
受賞おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃☆
ポチッと(^^)☆
きらきら
2009/11/19 19:18
こんばんは♪
娘さん、親孝行ですね〜、ちぬぅさんの
体調も少しは楽になったのでは(^^)
アクティブカレッジ、無理して行かずに
良かったと思います。
「みそさかい」ちゃん、持ち歩きたくな
るようなキャラでGoodです(^_^)v
のん
2009/11/19 19:57
お嬢様の受賞おめでとうございます。
『みそさかい』ちゃん、可愛いですね。
k_birder
2009/11/19 21:29
サブキャラがメインでいいでしょ?
「みそさかい」ちゃんがかわいい!
メインの目がこわいよ〜!
でも
長女様の受賞、
おめでとうございます!

2009/11/19 22:59
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/20 00:14
いやーかわいいやないですか!みそさかいちゃん。
お嬢様センスがいいですね。
受賞おめでとうございます。
みそさかいちゃんもかわいいけど、
お嬢様もかわいいですね。流石親譲り!?
Jyo
2009/11/20 00:45
すごい!すごい!!
おめでとうございます!!!
そのうち「みそさかい」が
メーンキャラになるんじゃないかな。
子供たちが書きやすいし、
お土産にデザインするときもかわいいし・・・
しむー
2009/11/20 01:48
こんばんは!
長女さん、ちぬぅさんおめでとう!!
みそさかいちゃん良いキャラですね。
UFOキャッチャーの景品になると
かなり狙ってしまいますよこれ。
子供にとってあげたい^^
donaugo
2009/11/20 02:43
おめでとう(*^▽^)/
可愛い〜。私のツボです。凄いよ〜。本当に(^O^)。
本当、おめでとう(v^-゚)。お子さん達、ちぬぅさんから日々しぜんと学んだのかな?以前、夫が公募にだしたり(趣味で)していたのだけれど、やっぱり選ばれる方って基礎ができていて洗練されていると思いました。長女ちゃんの作品、私、本当に本当に凄いと思います♪♪♪
川さん
2009/11/20 09:21
こんばんは♪
長女さん受賞おめでとうございます!!
「みそさかい」。素晴らしいです
流石ちぬぅさんのお子さんですね。
ちぬぅさん、お大事にね☆
アクアマリン☆太郎
2009/11/20 21:34
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/21 00:22
こんにちは。
受賞おめでとうございます。可愛いです。
すごいですね。良い娘さんを持たれて幸せですね。
多摩老人
2009/11/21 12:02
おめでとうございます(^^)
凄く可愛いくて、ネーミングも素敵ですね♪
これからのご活躍が楽しみですね(^^)
ちぬぅさんのお体は、大丈夫ですか?
あまりご無理なさらずに・・・
tortoiseshell
2009/11/21 13:34
>鈴蘭さん

こんにちは!いつも有難う御座います☆
また娘にお祝いのお言葉、感謝します♪
普段、長女も三女も全然、私に絵を見せてくれないんですよ〜
でもなんだかんだ言いながら見てないようで
コッソリ見てます(笑)
で、なかなかじゃないの?なんて少し思いつつ、
コッソリ見なので褒めることもなく…

私は全てペースダウンさせて、今週はかなり
ゆる〜く過ごしました。風邪ですがそこそこ元気になっています。
ちぬぅ
2009/11/21 13:35
>みちくさケロ太さん

こんにちは!いつも有難う御座います☆
みそさかい気に入っていただけて良かったですって私が描いたんじゃないですけど(笑)ィャ〜でも、サカエルはホントにいいキャラだと思いますよ!
残念ながら結果通り、みそさかいは準ですね〜。
そうですね、ここでやってたイベントで、こうして木の実等で工作するっていいですね。
私は今週はかなりサボってゆっくりさせてもらえました。少し充電できたかな?
ちぬぅ
2009/11/21 13:41
>むっちゃんさん

こんにちは!いつも有難う御座います☆
今回の受賞は公でしたから大々的に発表の場がありました。コレは思い出になったでしょうね♪
長女は私が知らない間にいろいろ受賞していて、家に賞品が届いて、あ、またなんか優勝したんね?なんて感じなんですよ(笑)
もう大人なんで親にイチイチ報告してはくれないですねぇ…
ちぬぅ
2009/11/21 13:46
>あっ!熊さん

こんにちは!いつも有難う御座います☆
わかりますか?!
私もたぶんそうだと思っています。
私にほとんど絵を見せてくれないんですが、コソコソといろいろやってるみたいなんですよ。
なんで見せてくれんの?と聞いてみても
お母さんはウマ過ぎるから嫌やねん(笑)とか
言いますけど、上手い下手ではなく私と長女では造り出すモノが違うだけなんですけどね…
ちぬぅ
2009/11/21 13:53
>むーみんさん

こんにちは!いつも応援有難う御座います♪
ちぬぅ
2009/11/21 13:55
>とりあえず鳥でもさん

こんにちは!いつも有難う御座います♪
可愛いと言っていただき有難う御座います〜
堺に関連があるものに、みそさざいという鳥がいる事も、この兜の詳細も
あとになって知りました。キャラクターを考える時に長女もいろいろヒントとなるものを調べたんですねぇ。
ちぬぅ
2009/11/21 14:11
>サマンサさん

こんにちは!いつも有難う御座います☆
そうですねぇ〜コレを機にまたまたいろんなチャレンジをしてくれたらいいなぁって思います。
自信持ってもらいたいです。
ちぬぅ
2009/11/21 14:27
>HTさん

こんにちは!いつも有難う御座います♪
そうですねぇ親バカかもですが…可愛いです(笑)
キャラクターじゃなく娘が(笑)
私は残念ながら体調悪くて直接は行けなかったんですけど、三女がいっぱい写真撮ってきてくれたんで楽しめました☆
ちぬぅ
2009/11/21 14:31
>ハッピーさん

こんにちは☆いつも有難う御座います♪
娘の素材ですかぁ?素材っていうのはソフトでしょうか?
ぇ〜ウチには絵を描けるソフトとしては古いバージョンのillustratorとphpotoshopぐらいしかないんですね。
たぶんこの作品はphotoshopで描いたんじゃないかと思いますよ。ですからgifアニメなら作れるでしょうね。
ただし著作権が堺区に渉っているので娘が作者といえども好き勝手できないんですよぉ…
それにしても、ホントに気持ちの込められた嬉しいお言葉、感謝致します
私も彼女の更なるステップアップを期待したいです☆
ちぬぅ
2009/11/21 14:43
>syoさん

こんにちは〜☆いつも有難う御座います!
あ〜嬉しいですね、そんな風に言ってもらえて。
私もグッズがあれば欲しいですが、今のところ、この記事のイベントのために作られたっぽい子供向きの風船とかシールとかしか作られてませんね。
今後どうなるのかは解らないんですけどね。
ウチは堺市の南区なんですが、そこのキャラクターに「みみちゃん」っていうお花みたいな激可愛いゆるキャラがいるんですが、
古いだけあってそっちの方が今は有名かも(笑)
みみちゃんでも、グッズって一般で手に入るものはないんですよ。
彦根の「ひこにゃん」は例外的なんですね〜
あれは民間で作ったんで…
ちぬぅ
2009/11/21 14:52
>美々さん

こんにちは!いつも有難う御座います♪
そうですねぇ、よく選んで頂けたと思います。
沢山プロの方と思われる作品もありましたからね。
娘もそれなりの実力はあると私は見込んでいるんですが、まだ仕事に繋げるような事は見受けられないです。まぁ私の知らないところでいろいろやってはいるみたいなんですが…
このキャラクター、悩んでいた長女に次女が加わって、二人で閃いたらしいですよ(笑)
ちぬぅ
2009/11/21 15:00
>千絵子さん

こんにちは!はじめまして(●´∀`●)
ようこそお越しくださいました!
8人もお子様がいらっしゃるなんて凄いです☆
下のお子様達の可愛いお姿拝見させていただきました♪
鹿児島のご出身なのですねぇ。知覧はお茶所、
いつも故郷から美味しいお茶が届き、喜んで頂いてます(笑)もうさつま揚げ(つけ揚げ)には飽きましたけど(笑)
宜しければまた遊びにお越し下さいませ♪
有難う御座います☆
ちぬぅ
2009/11/21 15:10
>碧ちゃん

こんにちは☆いつも有り難うねぇ〜
千恵子さんとはブログ繋がりなんでしょうか。
そうそう、もし指宿に行くことがあれば、知覧にもちょこっと寄ってみてね♪
特攻隊関連と、武家屋敷を見ていってちょ!
ちぬぅ
2009/11/21 15:13
>ぐっちさん

こんにちは!いつも有難う御座います☆
そぅそぅ!サカエルってメインキャラだけあって、
それだけの存在感とインパクトがあるよねぇ☆
やはり可愛いけど、みそさかいちゃんは腰巾着でしょう(笑)
自分の娘のことだからこんな発言しちゃってますけど、コレがよその方の作品なら失礼極まりないですな(笑)
有り難うね
ちぬぅ
2009/11/21 15:19
>きらきらさん

こんにちは!いつも有難う御座います〜♪
サンキューです☆いろいろ…
私も応援してっからねぇ〜
ちぬぅ
2009/11/21 15:23
>のんさん

こんにちは!いつも有難う御座います☆
ぃゃぁ〜ホントに最近、調子が悪いことで今まで過保護気味だったんですが
なんだか家のことも娘達がよくやってくれるようになってきて嬉しいですよぉ。
お陰でけっこうゆっくりできました。
なかなか親孝行かもしれませんねぇ(笑)
みそさかいの事も有難う御座います
ちぬぅ
2009/11/21 15:29
>k_birderさん

こんにちは☆いつも有難う御座います♪
娘の受賞にお祝いのお言葉をいただき、
有難う御座います☆
ミソサザイという鳥は実物を見たことはないんですが、なにやらここら辺に縁があるみたいですね。
ちぬぅ
2009/11/21 15:32
>涅さん

こんちちは☆いつも有難う御座います♪
そぅですかぁ?(笑)コレが逆だったらどうか
想像してみてください〜(笑)
サカエルさんのお目目は怖くないですよ
キャラクターって気に入るかどうかは個人の好みなんで、どう感じてもいいんだと思います。
でも、みそさかいちゃんを可愛いと言っていただけて光栄です☆私が作ったんじゃないけど(笑)
ちぬぅ
2009/11/21 15:38
>むーみんさん

いつも応援ホントに有難う御座います☆
お互い頑張りましょう〜適当に(笑)
ちぬぅ
2009/11/21 15:40
>Jyoさん

こんにちは☆いつも有難う御座います♪
みそかいちゃんはまぁ可愛いんですけど(笑)
長女の方が可愛いです(爆)親バカ過ぎました。
青山テルマを飯島直子に似せようとした感じでしょうか?なんだそれは!(笑)
私ですか…私はアレサ・フランクリンとウーピー・ゴールドバーグでしょうね。
ちぬぅ
2009/11/21 15:54
>しむーさん

こんにちは☆いつも有難う御座います♪
そういう意味では「みそさかい」は扱いやすそうですねぇ(笑)
着ぐるみにするにはかなり難しいでしょうね☆
あぁ〜ホントに有難う御座いますぅ
ちぬぅ
2009/11/21 16:01
>donaugoさん

こんにちは♪いつも有難う御座います☆
はぃ、祝って頂きまして感謝いたします!
UFOキャッチャーの景品に、確かに良さそうですねぇ。そういうことはないと思いますけど
もしあったら、私が一番欲しいかもですよ(笑)
ちぬぅ
2009/11/21 16:05
>川さんさん

こんにちは!いつも有難う御座います☆
公募って専門誌があるぐらい沢山ありますが、そうですねぇ…けっこう選ばれた作品はクオリティ高いですね。
選ばれて光栄なことでした。
娘にはこれからも頑張ってもらいたいと思いますね。
ホントに有難う御座います
ちぬぅ
2009/11/21 16:13
>アクアマリン☆太郎さん

こんにちは♪いつも有難う御座います☆
嬉しいお言葉大変感謝致します♪
今週は私、かなりゆる〜く過ごさせていただきました。
まだ調子は完璧とは行きませんが、けっこう充電できたかもしれません☆
ちぬぅ
2009/11/21 16:18
>むーみんさん

こんにちは☆いつも応援有難う御座います♪
ちぬぅ
2009/11/21 16:20
>多摩老人さん

こんにちは!いつも有難う御座います♪
ぇぇ、もうウチはいい子ばっかりで(笑)
親バカですが、手塩にかけて…かけ過ぎて
ただし、イラストのこととなると親の欲目では見ませんから、なんだか子供達に恐れられてるみたいなんです。
でも、よく出来てると思いましたよ(笑)
ちぬぅ
2009/11/21 16:25
>tortoiseshellさん

こんにちは♪いつも有難う御座います☆
嬉しいお言葉、感謝致します
私はここ1週間以上、大人しくしていました(笑)
お陰様で少しは回復したかと思います
ちぬぅ
2009/11/21 16:31
スゴイ!
カワイイです『みそさかい』ちゃんグッズとか欲しくなりますねぇ♪ストラップとかになりやすそうだぁ

そしてちぬぅ様!お身体ご自愛の程・・
くれぐれもお大事になさって下さい
よんぼら
2009/11/21 19:58
長女様の快挙、おめでとう。
それにしても、可愛いキャラを作るんですねぇ。
多分、母親が器用だから、良いところが似てるのでしょうね。
良かった 良かった!!
これからも、益々頑張ってねぇ〜。
あっ、それからちぬぅさん、休養も大事ですぞぉ〜。
saganosanyaso
2009/11/21 20:19
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/22 00:54
まぁ〜(^O^) ビックリ!
素敵なキャラですね♪
おめでとう〜!
長女さんも、ちぬぴ〜譲りで可愛いのね〜
みっこ
2009/11/22 12:24
>よんぼらくん

こんばんは〜☆いつも有難う御座います♪
そうなのよねぇストラップとかあったら欲しいなぁ(笑)
ちょっとまだ本調子ではないけどだいぶん元気になってきてるかも(●´∀`●)
有り難うねぇ☆
ちぬぅ
2009/11/22 17:43
>saganosanyasoさん

こんばんは♪いつも有難う御座います!
娘を応援していただきまして有難う御座います☆
私は今週、すごくゆっくりしてたので
だいぶ体調はマシになってきてます♪
背伸びし過ぎは良くないですよねぇ〜(笑)
ちぬぅ
2009/11/22 17:47
>むーみんさん

こんばんは〜♪いつも応援有難う御座いますぅ☆
嬉しいですよぉ
ちぬぅ
2009/11/22 17:49
>みっこちゃん

こんばんは!いつも有り難う御座います〜♪
嬉しいですぅ
私譲りだろーかぁ…(笑)
ガリガリ中ノッポの私と、元夫も小さくないのに
何故か長女はちっこいんですよねぇ(笑)
早くから三女>次女>長女という大きさで
せっかく女の子ばっかなのに「お下がり」ができないんですよぉ
めっちゃ有り難うなのです
ちぬぅ
2009/11/22 17:57
オメデト(^_^)∠※PAN!
可愛い長女さん受賞良かったですね。すごいです〜〜。
ちぬぅさんは無理しすぎないでね。
もひちゃん
2009/11/25 00:04
すばらしいデザインですね〜、すばらしい。かわいいから、きっと人気になっているでしょうね。飾っておきたいキャラですよ。
健康法師
2009/11/26 08:49
>もひちゃんさん

こんばんは〜☆いつも有難う御座います!
長女にお祝いのお言葉、誠に感謝致します
私も無理しないように注意しますねぇ♪
ちぬぅ
2009/11/26 21:48
>健康法師さん

こんばんは!いつも有難う御座います☆
長女のデザインしたキャラクターお褒めいただき、
有難う御座います♪
長女はけっこう鳥のキャラクターが得意なんですよ(笑)
ちぬぅ
2009/11/26 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Wild animal maintenance
■お気に入りリストを表示■


このサイトのあなたのレビュー!





↓友達が描いてる本

↓友達が作ったGAME
くまたんち Last fm. HMVジャパン
Twitterブログパーツ
世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
11月15日(日)堺市堺区にて Wild animal maintenance/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる