Wild animal maintenance

アクセスカウンタ

zoom RSS 三女と香港旅5-金鐘から海洋公園へ-

<<   作成日時 : 2010/02/27 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた更新がおっそいですがコンニチハ〜☆

今回は香港島の方に渡りました
九龍方面よりも香港島の方が街が綺麗で
オシャレでそして環境もいい感じです♪


沙田から電車(MTR/Mass Transit Railway)に乗って
金鐘に行きました

ココで2階建ての路面電車・トラムを見学しました

画像

画像

画像



この時、私ひとりで写真を撮っていて
三女はPACIFIC PLACEのベンチに腰掛けて
休んでいたんですが…


それまで、香港に来たからって特にどってこと
ないな…と言っていた三女も
さすがにビックリしたという出来事が。

けっこう目立つ拳銃(どんな大きさだったのかな?)を持った
警備員?か警官か?の男性が入ってきたらしいのです。


この光景で「あー、海外にいるんやな」と実感したらしいです☆


画像


PACIFIC PLACEの地下に駐車場があって
その奥に、わかりにくいのに賑わっているGreat Foodhallってのがあって
そこのTriple O's (White Spot)で昼食…ハンバーガーショップなんです

ココのハンバーガー!ボリュームといい味といい
かなりオススメ!!

中国人カップルと相席で食べました(笑)
みんなホントよく喋るなぁ…w w

店内撮影禁止ってデカデカ書いてあったので
写真ありませーん(;´ω`)

PACIFIC PLACE



画像


この写真の付近で地元の女性に道を尋ねられた(笑)
いつーも私は観光客に見えないんだな〜☆



バスに乗って…
画像

画像



海洋公園 Ocean Parkに到着ですっ!

画像

画像

画像

画像

画像



海洋公園の鳥がたくさんいる一角を散策

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



山頂へなが〜〜〜いエスカレーターで
グングン上がっていきます♪

画像

画像


次回はパンダも登場かもーw w

ではまた今回も三女の写真観てくださいねー♪


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


海洋公園 続く…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 149
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Wild animal maintenance
■お気に入りリストを表示■


このサイトのあなたのレビュー!





↓友達が描いてる本

↓友達が作ったGAME
くまたんち Last fm. HMVジャパン
Twitterブログパーツ
世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
三女と香港旅5-金鐘から海洋公園へ-  Wild animal maintenance/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる