Wild animal maintenance

アクセスカウンタ

zoom RSS 三女と香港旅6-海洋公園でパンダ編-

<<   作成日時 : 2010/03/05 05:09   >>

ナイス ブログ気持玉 153 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございますー

前日深夜に下書きしておきました。

前回に続き、海洋公園です

関西人の私の感覚では、和歌山のアドベンチャーワールドに
似た雰囲気があります

ココは隅々まで回ろうと思えば1日がかりになるらしいんですが
午後から行って、まだまだ明るいうちに
回り終えました


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



というわけで
海辺にある海洋公園には
水族館的エリアがあって
家族連れで大変賑わってました


画像


そして私らは海洋公園内のケーブルカーに
乗りまして

画像


行きにものすごく高くまで登ったから
帰りは降りていくんですねー

このケーブルカーの車両の天井には
モニター(天窓を模しています)があって
そこに海のCGが映し出されていました


画像

画像



今度は中国産の生き物のいるエリアへ


画像

画像


レッサーパンダはずっと寝ていました

ジャイアントパンダは…


画像

画像

画像


ずっと寝そべって食事中でした…(;・∀・)


ちょっと前まで2頭いたそうですが
最近、中国本土に返還されて
今は1頭しかいませんでした


画像

画像



ファミリー向きな場所にお似合いのきぐるみー♪

中国といえば鯉や金魚
カワイかったですよー(●´∀`●)


画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像



海洋公園で驚いたのは野鳥です!!!
山頂の遥か上空をトンビがくるくると
飛び回っているのは日本でも見慣れた風景でした



もう少し小さめの鳥の群れ…

来園者が空を見上げて騒いでいたのは

大型のインコ類の群れでした

わぁー熱帯っぽい!!(香港は亜熱帯気候です)
施設で飼われているわけではない野鳥で
こんな沢山のインコの群れって初めてみました☆


それではーまたまた三女の写真も
見てやってくださいねー♪

最後の方、けっこうシュールです
どこかの○ブリアニメの
「紅の○」のポ○コみたいなのに
体に直接、翼が生えていたり…

まぁ飛べない豚はただの豚なんで
ただの豚じゃなくしたんでしょーね

そして象さん…の…瞳…(てかまつ毛)


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 153
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Wild animal maintenance
■お気に入りリストを表示■


このサイトのあなたのレビュー!





↓友達が描いてる本

↓友達が作ったGAME
くまたんち Last fm. HMVジャパン
Twitterブログパーツ
世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
三女と香港旅6-海洋公園でパンダ編-  Wild animal maintenance/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる