Wild animal maintenance

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月28日 関空旅博

<<   作成日時 : 2010/04/08 12:38   >>

ナイス ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 0

万博の記念イベントに行ってから1週間後に

今度は小さい万博?!
「関空旅博」のようすをお届け☆


画像



3月15日に関西国際空港がリニューアルしました


それと関係あるのか調べてませんが
沢山の国が観光誘致のために集まって
イベントが催されておりました
参加者も多かったですよ♪


画像

画像


各地の名物料理も用意されていて
多くの方が並んでました

人ごみの隙間から邪魔にならないように
コソっと撮影〜


画像

画像

画像


↑このトルコアイスの店員さんは
テレビでよく見る人だなぁ…ミナミでお店やってるよ



画像

画像


画像

画像



画像

画像

画像


画像



画像



画像



画像


なんか写真ばっかで済ませてしまいました

あはははー

その方が手っ取り早く見られていいですねー w


そして
世界一クビの短いキリン発見------!!!
画像


↑この子は「いしきりん」っていいます
ブラックマヨネーズがよく言っている「石切」の
いしきりんです


画像


明日からしばし東京におりますので

留守になります……
スミマセン


今日は遅がけの花見に行く予定でしたが
あいにく頭痛がひどくて
行けなくなりましてん


日記・ブログランキング
日記・ブログランキング
BlogPeople「旅・民族」ブログランキング
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村


ファイブ ブログランキング






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 119
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Wild animal maintenance
■お気に入りリストを表示■


このサイトのあなたのレビュー!





↓友達が描いてる本

↓友達が作ったGAME
くまたんち Last fm. HMVジャパン
Twitterブログパーツ
世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
3月28日 関空旅博 Wild animal maintenance/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる