Wild animal maintenance

アクセスカウンタ

zoom RSS 小金井公園で

<<   作成日時 : 2010/04/14 16:03   >>

ナイス ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰いたしました

東京から大阪へ帰ってまいりました

暑かったり 寒かったり…

最後の桜を見に
小金井公園へお花見にいきました

そしてついでに
小金井公園内にある
江戸東京たてもの園にも
入園してみました


画像

画像



まだけっこう咲いてました
とても人が多かったですよ
土曜日でしたし


画像



江戸東京たてもの園で
被写体として
おもしろそうなモノがいっぱいありましたので

なんかまた写真を
撮ってきましたよー



画像

画像

画像

画像

画像

画像



とりあえず外観ばかり
まとめてupしてみましたが…

建造物の内部の方がおもしろかったですよ

江戸、明治、大正、昭和前半と
レトロというかモダンなものが
いろいろとありまして


画像

画像

画像

画像

画像

画像



時代が古くて
私にとって懐かしいなんて感じるモノは
ありませんが…

古い農家の趣は
子供の頃に行った故郷の鹿児島の家を
すこし思い出させました


画像

画像

画像

画像



写真多すぎ…
このぐらいにしておきます

続きはまた次回に


ブログでは公開してない写真も
Flickrの方でご覧になれます


にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
BlogPeople「旅・民族」ブログランキング
blogram投票ボタン
日記・ブログランキング
日記・ブログランキング
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 133
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Wild animal maintenance
■お気に入りリストを表示■


このサイトのあなたのレビュー!





↓友達が描いてる本

↓友達が作ったGAME
くまたんち Last fm. HMVジャパン
Twitterブログパーツ
世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
小金井公園で Wild animal maintenance/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる