Wild animal maintenance

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日の東京の続き的な

<<   作成日時 : 2010/04/21 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 0

また1週間、更新できなかったです

忙しいのでムリはしたくなくて(;・∀・)
スミマセン……


子供の頃に研究したかったのは
「金魚のフン」です…
どういう構造で
あんなふうに途切れないでいられるのか


と、関係ないことを書いてしまいました


今回は写真は東京で撮影したものですが
文面は無関係ということで


画像

画像

画像



映画のことを最近ブログにちっとも
書いてませんが、観ています

私は映画はとても好きで
実はもう3000本以上観ています


書きたいと思うこともあるにはありますが
語りつくせないし語ってしまうと
まだ観ていない方に申し訳ない(笑)


画像

画像

画像



Twitterのアイコンを
いい加減な感じで作りました。


アメブロの方に置いてあります

↑ココ クリックしてどうぞ


あくまでいい加減なので失礼(;´д`)

また近々ちゃんと自分でイラストなど
描いてupしたいと思ってます
アメブロの方に!


画像

画像

画像



今の私にとっては

なにもかもが面白い

と思わずにはいられません


それは「いろんなことの仕組みが解る」ことに
つながっているから…

「仕組みが解る」という言い方はちょっと
稚拙かもしれないけど

ジャンルに偏ることなく
くまなく見つめると見えてくるもの

それが面白いのです


画像



時にマクロであり


画像



時にミクロであり


画像

画像



動なるもの

静なるもの

あらゆる存在が

繋がっている


画像

画像



日記・ブログランキング
日記・ブログランキング
BlogPeople「旅・民族」ブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村


ファイブ ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Wild animal maintenance
■お気に入りリストを表示■


このサイトのあなたのレビュー!





↓友達が描いてる本

↓友達が作ったGAME
くまたんち Last fm. HMVジャパン
Twitterブログパーツ
世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
先日の東京の続き的な Wild animal maintenance/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる