Wild animal maintenance

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼ写真のみですけど

<<   作成日時 : 2010/04/27 03:44   >>

ナイス ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日から金沢に行きますー♪


なのでここうpしておかなくては
また久々スギになってしまいます



画像

画像


前回どの写真を上げてたか忘れているー



画像

画像



Twitter始めてからよく利用するようになった

Flickr (私のアカウントはコチラ )
のユーザーさんのレベルの高い写真には正直ビックリします


いい写真を沢山観ていたらいい刺激になりますねー

コレスゴ!!って思う作品にはプロカメラマンが
やっぱりいっぱいコメントしてますね
ワールドワイドで展開しているからマジ凄い作品が多い!



画像


画像



そういう方々ともTwiで相互にフォローしあっているので

なんだか世界広がりますねーww

最近はあまり顔出せてませんけど(;・∀・)



アメブロの方、ちっとも更新できませんけど

一応本業に近い?(笑)イラストとかうpしていくつもりです

けど…たまにオタ的な絵も描くような気がします(死)



画像

画像



画像

画像

画像



グハっ
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


お粗末さまでした…

ありがとうございます


日記・ブログランキング
日記・ブログランキング


ファイブ ブログランキング
blogram投票ボタン
BlogPeople「旅・民族」ブログランキング

RANKING
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村



写真で稼ごう ~ストックフォトサービス ピクスタが教える写真をお金にかえる方法~
毎日コミュニケーションズ
LOCUS. AND WONDERS.

ユーザレビュー:
スタックフォトサービ ...
WEB写真の広告がわ ...
現実はやはりきびしい ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Wild animal maintenance
■お気に入りリストを表示■


このサイトのあなたのレビュー!





↓友達が描いてる本

↓友達が作ったGAME
くまたんち Last fm. HMVジャパン
Twitterブログパーツ
世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
ほぼ写真のみですけど Wild animal maintenance/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる