Wild animal maintenance

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの金沢でした

<<   作成日時 : 2010/05/03 05:29   >>

ナイス ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、観た映画を http://movie.ontvjapan.com/
っていうところに少しずつ登録しているんですが

思い出すのが大変で
思った以上に時間がかかります…

そして驚くほど肩が凝りました(;・∀・)

ある程度の数、登録できたら公開したいです

自分でも変な映画を観てる率が高くて
どんだけマニアックなんだ!と
ツッコンでしまいますねーヽ(°▽、°)ノ




何年かぶりに金沢に行ってきました…

今回は三女を連れて行きました

画像


写真の順番はバラバラです

行った順になってませーん


画像

画像

画像



戦火や大きな地震などの被害に遭ってない
金沢にはまだ古い建物が沢山残っていますね

城下町だったので
武家屋敷とか
江戸時代からの老舗とか
神社仏閣とか


画像

画像

画像

画像

画像

画像



ちょっと体調が良くないんです…

また続きは次回の更新で


肩が痛くて腕が動かせなくなりそうですー


皆様のブログを拝見させていただくのも
ゆるーくなってしまいます

申し訳ございませーん

今回の記事は前回ほどデンパじゃないかも(´ω`*)ww



日記・ブログランキング
日記・ブログランキング
blogram投票ボタン


ファイブ ブログランキング
BlogPeople「旅・民族」ブログランキング



RANKING
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 133
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Wild animal maintenance
■お気に入りリストを表示■


このサイトのあなたのレビュー!





↓友達が描いてる本

↓友達が作ったGAME
くまたんち Last fm. HMVジャパン
Twitterブログパーツ
世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
久しぶりの金沢でした Wild animal maintenance/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる